株式会社住まいの相談室 > (株)住まいの相談室のスタッフブログ記事一覧 > 垂水五色山アーバンライフ

垂水五色山アーバンライフ

記事一覧
垂水五色山アーバンライフはJR垂水駅 徒歩7分 五色山古墳公園の隣にあり とても しずかな環境の
所に立っています。 マンションも 間取りもよく 見晴らしの良いお部屋が でています。
昔から 人気のマンションでしたから さすがに その建物の 落ち着いたたたずまいや 魅力 管理の行き届いたお勧めのマンションです。 全面 改装をしているお部屋もあるのですが とてもご入居したいというご希望の お客様もおられて ただ マンションの管理規約で 絨毯を許可しないといわれ 困っています。   おお客様には喘息の方や アトピーの方など 事情のある方も おられると思いますので
管理組合で ご検討していただきたいと 思います。 フローリングの下にさらにしく 防音材も 調べました。オープンハウスに来られたお客様でも フローリングだったら いいのにと 随分 言われました。
 こだわっている間に 折角のマンション価格も 下げざる得ないで ずいぶん資産価値が 下がってきたと 思います。 住民の権利や管理をする管理会社ですから 住民の方々は 皆さんで 大切な資産を
守るために 話し合って すこし 緩和させることを 是非 ご検討ください。
  買いたい人も 中の皆さんも みんな 幸せになるお話なのです。

垂水五色山アーバンライフの画像
記事一覧

トップへ戻る